SSブログ

グアム旅行(その3) [日記]

またまた更新に間が空いてしまいました。いけません・・・。


忙しいのを理由に更新怠っていましたが、今日からまたがんばって更新していきたいと思います。


というわけで、グアム旅行の写真公開最終回ということで、


もう、旅行に行ってから1ヶ月近く経ちますが、楽しかった思い出をもう一度。(って私だけか・・・。)


 


1.ホテル前にて


今回宿泊したグアムプラザ近くの交差点です。奥に見えるのがホテルです。


写真に向かって右側にDFSがありました。


 



 


2.リゾートホテル(その1)


宿泊したのはタモン湾のリゾートホテル街で、数多くのホテルがありました。


せっかくなので、宿泊したホテルだけでなく他のホテルも見てみようと散歩しました。


 



 


3.リゾートホテル(その2)


ロビーにて。壮観でした。



 


4.リゾートホテル(その3)


これはホテルの写真といっても、チャペルです。(笑)


グアムのような海外リゾートにて結婚式を挙げる人が多いんですね。


この写真以外にも、たくさんありました。


 



 


 5.リゾートホテル(その4)


裏側にまわってみました。さすがに中に入ることは出来ませんので。


高台から海がきれいでした。


 


 


 


6.リゾートホテル(その5)


こちらもチャペルです。実際に式を挙げてる方がいらっしゃいました。


こういうところで結婚式を挙げられるなんてうらやましい限りです。



 


ということで、写真はこれまでです。


最終日に、サンセットクルーズに参加したのですが、サンセットが雲に隠れて


残念ながら上手に写真が撮れませんでした。


でも、全体を通して天気が良く(その代わり、当然ですが暑かったです)、


非常に楽しい旅行でした。


グアムの観光地といえば恋人岬というところがあるのですが、今回行けなかったので、


次また行く機会があれば、今度は北側の方を見て回りたいと思います。


グアム旅行をお考えの方にとって、少しは役に立ちましたでしょうか?


また、どこか出かける機会があれば、写真も公開したいと思います。


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グアム旅行(その2)3位浮上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。