SSブログ

20141/1 マリノス天皇杯 優勝!!!!!!! [日記]

久しぶりの更新は・・・


マリノス天皇杯優勝!!!!!!!

うれしいです。

リーグ優勝に王手をかけていたにもかかわらず、

まさかの2連敗で優勝を逃しすという悔しさを

乗り越えての優勝!!!たまらん!!!

もしかしたら、リーグ優勝とあわせて2冠だったかもと思うと

また、悔しさがぶり返しますが、

とりあえず、タイトルが1つでもとれたことはうれしい!!!

前回のタイトル獲得が、2004年の1stステージ優勝だから

(安貞桓の決勝点で優勝決まったやつ)

ほんと久々のタイトル獲得!!

天皇杯に限ると、Jリーグが開幕する年の元日で、実に21年ぶりだそうです。

チケットとれなくて国立にはいけなかったのが残念でした。

去年、おととしと国立まで見に行って、準決勝で敗退していたので、

見に行かなかったのが良かったのかな?なんて自虐的にも思ったりして。

(ちなみに準決勝の鳥栖戦は見に行きました。シュンスケのゴール最高でした。)

今年はACLもあって試合数が多く、ベテランの多いマリノスは大変でしょうが、

その分若手にはチャンスだと思うので、ここで活躍してもらえば、

選手層も厚くなって、さらに、マリノスの強さが確実なものになると思います。

そして、

2014シーズンこそ

リーグ優勝のタイトル奪還を!!!!!

よろしくお願いします。

今年も、たくさん応援します。

頑張れ、マリノス!!!!























ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット ジュエルポッドアクセサリー ルビーケース

ジュエルペット ジュエルポッドアクセサリー ルビーケース

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。