SSブログ

2014マリノス 新ユニフォーム [マリノス]

本日、マリノスタウンにある

オフィシャルショップに行ってきました。

目的は、もちろん

新ユニフォームデス。

どうしてもアウェイユニの色が気になったので

見に行ってきました。

ネットで見てると、オレンジっぽく見えてましたが

個人的な感覚ですが、そこまでオレンジではなく、

朱色に近いかなと。

一応、インフラレッドという蛍光の赤のようです。

日本代表の袖とかに差し色で入っているのと

同じかな?

個人的にはかっこいいと思いました。

でも、

やっぱり

買うなら

ホームかな~。

で、

10番でしょう!!!

























ラングスジャパン(RANGS) R1 ラングススクーター ブラック

ラングスジャパン(RANGS) R1 ラングススクーター ブラック

  • 出版社/メーカー: ラングスジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラングスジャパン(RANGS) R1 ラングススクーター レインボー

ラングスジャパン(RANGS) R1 ラングススクーター レインボー

  • 出版社/メーカー: ラングスジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリノス 2014シーズンの船出|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。