SSブログ

MY FIRST STORY の2ndアルバム フラゲ! [日記]

2/6発売の

MY FIRST STORY の 2nd アルバム

「THE STORY IS MY LIFE」

フラゲしました O(≧▽≦)O

もう、さっきから鳴りっぱなしだもんね~。

全曲かっこえぞー・・・。(ΦωΦ)フフフ…。

さっきからニヤケ顔が治らんな・・・。

そういえばMASTERING ENGINEER に TED JENSEN の

名前がありました!

この人、エンジニアですがグラミー賞とったことあるそうです!

今回のアルバム、かなり本気だぜ・・・・。

こっちも気合入れて聞くぞーーーーーーーーーーーーーー!

ちなみに、今回買ったのは

TSUTAYAオンラインショッピングを利用しました。

なぜなら

特典にライブ応募券がついてたから!!!

あたって欲しいなぁぁぁ。行きたいよライブーーー。

あとラバーバンドついてました。

太くてごついっす。

かっこいいからいいけどっ。


ジャケ写 

DSC_0065.JPG

ラバーバンド
DSC_0066.JPG





THE STORY IS MY LIFE

THE STORY IS MY LIFE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: INTACT RECORDS
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



MY FIRST STORY

MY FIRST STORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: INTACT RECORDS
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。