SSブログ

one ok rock ニューアルバム ジャケ写! [日記]

3/6 発売の one ok rock のニューアルバム

「人生×僕=」(ジンセイカケテボクハ)

ですが、

HPで

ジャケ写と曲名が発表になりました。

ジャケ写は楽器を瞳の形に並べて真ん中にマイクが黒目のように

立っているインパクトのある写真でした。

曲数はシングルで発表されている4曲を含めて13曲!

楽しみだぜ・・・。

初回特典のdvdについても詳細がありましたが、

youtubeでトレイラー映像が見られるようなので、

実際にそちらで確認してください。

ジャムセッションしてるところがちょこっと見られます。

もったいぶるね・・・。期待しちゃうぞ!

それと「残響-」のシークレット曲の時にtakaが歌っていた、

「次は重めだよー」

を確かめる時が来たね・・・。(ΦωΦ)フフフ…。

かかってこいよーーーワンオク!!

こっちも気合入れて聞くぜっーーーーーーーー!!!!

発売の3/6まで1っヶ月切ったとはいえ、

待ちきれんな。

嬉しいのは

2月がほかの月より短いってことぐらいか??



人生x僕=(初回盤)(DVD付)

人生x僕=(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD




人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



Deeper Deeper/Nothing Helps

Deeper Deeper/Nothing Helps

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD



残響リファレンス

残響リファレンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。