SSブログ

one ok rock ニューアルバムとかライブチケットとか [日記]

明日はいよいよ

ワンオクニューアルバム発売の日!!!

もうフラゲした人もいるのでは???

私は今回もアマゾンで予約してフラゲする

予定でした・・・。

支払い案内のメールが昨日来ていて、それに気づいたのが

よる8時・・・・。

もちろん、すぐコンビニに行って支払ってきましたが、フラゲするには間に合わず・・・。

しかも、予約数が多かったのか、

到着が3/7になるとのメールがΣ(゚д゚lll)

フラゲどころか、発売日にも間に合ってないじゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁいいさ、きたらたくさん聞けばいいんだしって前向きに考える。

5月のライブチケットは既にゲットできたので、

そのライブの日が来るまで、聴いて聴いて聴きまくってやる!!

もちろんそのあともずっと聴きまくるぞ!!


人生x僕=(初回盤)(DVD付)

人生x僕=(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



残響リファレンス

残響リファレンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



“残響リファレンス

“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。