SSブログ

one ok rock @横浜アリーナ 3days (ネタばれ注意!!) [音楽]

5/24,26,27は

横浜アリーナで

one ok rock

”人生×君=”TOUR ライブ3DAYS

がありました!!!!

もちろん参戦しましたよ!!!!

しかも、5/24と5/27の二日間!!

初日の5/24は参戦する予定はなかったのですが、

前日にまさかの「当日券あります」の発表!

あれだけ先行発売の抽選に負け続けて、

前日に舞い込んだまさかの話に飛びつきました!!!

めちゃくちゃ楽しかったよ!

ということで、まずは5/24のライブを振り返ってみる。

最初からintoro-ENDING STORY DEEPER DEEPERと

テンション上がりまくりのな曲で畳み掛けられ、

最初のMCでRYOTAがすでに裸になってました。

で、TAKAに「さては緊張してるなー」と突っ込まれる始末!

「めっちゃやばい」を連発するRYOTAでした。

TORUはこのツアーに向けて気合をいれるため、自慢の金髪に

パーマを「あてた」とのこと。

でRYOTAも負けじと気合を入れてレインボーヘアにしましたと対抗。

アンプ(スピーカー??見えなかった)もレインボーに合わせたと

さらにイキったところで、TAKAに「3色くらいしかないって。全然レインボーじゃないじゃん!!」

と突っ込まれる始末!

と、今度はTOMOYAにトークを振られ、TOMOYAはいつもの「お腹痛い」ネタで和ませてくれました。

そんな感じで緊張もほぐれたところで、今度はTAKAがかかってこいよー!と

煽りまくりで、さらに盛り上がる!

中盤はWherever you are や Be the light など聴かせる曲でしっとりとし、

「ちょっと体冷えちゃったかな?」とTAKA。

これから最後まで突っ走るぞと

ONION!で後半戦の幕開け!

で、最後はthe beginningで終了!

からのアンコール2曲で、ほんとにおしまい!!

最後は、映画のエンディングのような感じで、

控え室まで戻るところをエンドロール付きでオーロラビジョンで流すという

最後の最後まで楽しませてくれたライブでした!!!!

最高に楽しくてほんと帰りも頭真っ白。燃え尽きたーって感じです。

今度は最終日の話をまとめたいと思います。




人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



残響リファレンス

残響リファレンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



“残響リファレンス

“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD



最終回STORY(DVD付)

最終回STORY(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2013/07/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。