SSブログ

one ok rock @横浜アリーナ 3days (ネタばれ注意!!)2 [音楽]

あれからもう一か月たちましたね・・・。

いや、楽しかった思い出を忘れないようにと記事を書きたかったのに・・・。

もう

忘れかけて・・・・





ないよー!!!!




ってこともないか?(どっちだ)


さて、5/27の横浜アリーナでの最終日。

セットリストは5/24と同じでしたが、十分楽しめました。

逆に盛り上がれるタイミングとかわかってよかったかも。

ちなみに席は、2階席の後ろのほう。

残響ツアーの横浜アリーナライブを見たことある人はわかるかもしれませんが、

特典映像の最初のほうで、TAKAが座っていた、あの辺です。

(もちろん帰り際に座ってきました。ってあほか)

この日は特に、TAKAが調子よかったと思いました。

初日より余裕があったというか、

なにより





トークが最高でした!!(爆)





よくあることなんだけど・・・の切り出しで始まったトークで、なにがあったかというと・・・・



「今日、TOMOYAが寝坊で遅刻しました(笑)」


で、TAKAがマネジャー?の真似して


「TOMOYAさんがこない(汗)」ってステージを走ってました。

ほかのメンバーは慣れているので「またか」って感じで気にせず。

で遅れてきたTOMOYAの一言。




「やった」


決して謝らないそうです。しかもほかのメンバーも遅刻しても




「やった」



これだけ!




さらに、観客との声の掛け合いでは

「声が小さいっ!!!」と若干、ビートたけしの声マネで突っ込む!


トークではおちゃらけてましたが、演奏となれば相変わらずすごい迫力で

ステージから熱が圧力がすごかった!!

それに煽られ観客も大暴れ!

「スタッフ!俺たちの大事なファンだ!けがしないようにちゃんと受け止めてやれ!」

とTAKAが盛り上がるアリーナ客を援護、それに煽られさらに盛り上がる!!

そんなこんなであっという間にライブが終わってしまいました!

客席が遠く、顔とかちゃんと見えなかったけど、とても楽しかった!

残響ツアーに続いて、ライブDVD出ないかなぁ・・・って思ってたら、

WOWWOWで放送するとのこと!!!!!!

しかも、見に行けてない5/25のライブだとか。

視聴するにはお金がかかるけど、DVD買うより安いからこれは見逃せませんね!!!


今からたのしみだーーー!!








“残響リファレンス

“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: DVD



LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」

LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2011/02/15
  • メディア: DVD



“残響リファレンス

“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: Blu-ray



"ONE DAY KUWATA BAND~ROCK CONCERT(AT TOHO STUDIO,19th Oct.1986)" [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。